スマートフォン版はこちら

東京都立北療育医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立北療育医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「東京都立北療育医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0033
住所 東京都北区十条台1-2-3
電話番号 03-3908-3001
診療科目 整形外科,外科,精神科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京都立北療育医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
武田医院 東京都北区上中里3-9-16
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
田中医院 東京都北区上中里3-6-16
藤本医院 東京都北区西が丘1-6-10
沼尾クリニック 東京都北区滝野川7-40-7 コンフォートレジデンス1F
桑畑医院 東京都北区豊島2-6-1
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
富士見診療所 東京都北区十条仲原3-1-5-1F
横山医院 東京都北区中十条2-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
  • さいさん
    待木医院 口コミ
    古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立北療育医療センターの口コミ詳細ページ上部へ